2020/09/09 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

暑い日が続きますね(*´Д`)

 

アメリカのロサンゼルスでは、6日に史上最高の気温49.5度を記録したそうです、、

 

49度なんて日本じゃ考えられないですね( ゚Д゚)w

 

日本は、アメリカよりも湿度が高いので、カラカラとした暑さというよりも、体内がジンジンするような暑さに感じます(*´Д`)

 

どっちにしても、もう秋が待ち遠しいですww

 

でも、8月に比べると、だいぶ日が沈むのが早くなった気がします( *´艸`)

 

秋と言えば、「月見バーガー」をイメージしちゃいます(*‘ω‘ *)w

 

まだ今年は、食べれてないのですが(._.)

 

皆さんは、もう食べましたか?

 

一回は食べれたらいいなぁ~と思っています。

 

秋の食べ物と言って思い浮かぶものは、1位は「さんま」で、2位は「くり」で、3位は「柿」だそうです。

 

私はこの中だと、さんまが大好きです♪

 

あとは、このランキングには、入っていないですが「さつまいも」も好きです!

 

さつまいもは、よく家でスイートポテトを作ったり、大学芋を作ったりデザートにして食べていました( *´艸`)

 

さつまいもと言えば、以前インスタグラムですごく美味しそうなさつまいものスイーツを置いてあるところを見つけました(*^^*)

 

「蜜香屋」というお店で、全国だと4店舗らしいです。

 

本店が、大阪の中崎町というところのようです!!

 

秋になると、お芋のシーズンなのでかなり混み合ってそうですね(*^^*)

 

行く機会があれば行きたいな~と思っています・・・❤

 

涼しい秋になるまでは、熱中症には油断せず、水分補給もこまめに取って下さい( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

 

計画のない目標は、ただの願いごとだ。 サン=テグジュペリ

 

タイトルとURLをコピーしました