2020/09/11 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

夜が涼しくなり、「秋」っぽくなってきましたね(*^^*)

 

この季節は夜が涼しくなるので、風が気持ちくて、夜の散歩したくなりますw

 

最近、自炊にハマっていてずっと自炊していたのですが、「料理ってこんなに楽しかったっけ(*’▽’)」って思っていますw

 

昨日は、久しぶりにお寿司に食べに行ってきました!

 

お寿司屋さんに行ったら、いつも「たこのお造り」を食べるのですが、生だこがあるの知らなくて、一般的な湯引きされたほうを注文してしまいました(-ω-)/

 

たくさん注文していたので、後から食べれたら、生のほうを食べようと思っていたら、久しぶりのお寿司だったので案外ペロリといってしまい、「生だこのお造り」もしっかり食べてきました( *´艸`)ww

 

他にも、お寿司はもちろん、天ぷら、茶わん蒸し、お吸い物とシメまでしっかり頂きました(^^♪

 

ここのお寿司は、炙りのお寿司がとっても美味しかったです(/ω\)

 

後、メニュー見た時に一番に目についた「子持ちこんにゃくの天ぷら」が本当に美味しくて、2皿食べようかなと迷っちゃったくらい・・・(=゚ω゚)ノ❤

 

お寿司屋さんで美味しいのは、「茶わん蒸しだ!」と聞いたことがありますが、ここの茶わん蒸しは出汁がきいててとても美味しかったです。

 

最後のシメで赤だしにしようか迷ったのですが、なんかお吸い物の気分でした♪

 

すべて美味しくて、本当にまた行きたいな~と思いました( *´艸`)

 

私はお寿司、焼肉は家で作って食べたりしないので、本当に食べたくなりますw

 

次は、焼肉だっ!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

きっと成し遂げられる、成し遂げるのだと、決意することだ。

 

方法なんて、あとから見つければいいのだ。 エイブラハム・リンカーン

 

タイトルとURLをコピーしました