2020/09/13 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、ツイッターを見ていたら、すごい写真を見つけました(*‘ω‘ *)

 

金曜日、大阪府枚方市で目撃されたそうです。

 

凄いゲリラ豪雨だったみたいですね、、

 

写真でも分かるくらい巨大な雨柱ですね( ゚Д゚)

 

私は、写真でしか雨柱見たことないですが、実際見ると、もっと怖いですね・・・(._.)

 

ここ数年、異常気象が続いていますね。

 

異常気象が増えた原因は、いくつかあるようです。

 

その中でも、大きな原因となっているのが「気温の上昇」と「海水温の上昇」だそうです。

 

異常気象は、今すぐに対策しなければならない大問題だと思います。

 

その対策の1つとして、現場で起きる異変に対応する知識を頭に入れておく必要があるみたいです。

 

なんでも知識はとても大事で、持っていて損をするものではないと思うので、持っておくべきだなと思いました(#^^#)

 

最近、「プルダックポックンミョン」を買いました♪

 

ずっと、食べたくていつもYouTubeで見ていてどこに売っているんだろうと思っていたら、ドン・キホーテで見つけて、即買いしましたww

 

個人的に、麺のモッパン動画が大好きで、よく見るのですが、その中でもプルダックポックンミョンはずっと気になっていました( *´艸`)

 

私は、辛いもの大好きなのですが、強くはないんですw

 

結構前に「辛ラーメン」が流行り、その時に凄くハマって食べていたのですが、それも久しぶりに食べると辛かったです(*´Д`)

 

今回食べた、「プルダックポックンミョン」は比べ物にならないくらい辛かったのですが、クセになるほど美味しかったです(^^♪

 

辛いのが大丈夫という方も、辛いと言っているみたいですね(=゚ω゚)ww

 

平気で食べる韓国人の方は本当に凄い( ゚Д゚)

 

私は、黄色のパッケージのものとピンクのものを買いました!!

 

どっちも美味しかったですが、おススメは黄色のものかな~~( *´艸`)

 

アレンジする方も多いみたいで、私は目玉焼きとウインナーを乗せて食べましたよっ❤

 

私みたいな、辛いの強くない方はソースを半分以下にすると食べやすくなると思います♪

 

気になる方は、チャレンジしてみて下さい(^_-)-☆w

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

苦難を避けず直進せよ。 宮沢賢治

 

タイトルとURLをコピーしました