2020/09/14 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

最近、整骨院に通っているからか、とても酷かった偏頭痛が少し良くなってきた気がします( *´艸`)

 

体の歪みから来ていることが多いので、歪みを治していけば治っていく方もいるみたいです。

 

昨日は、鍼治療をしてもらいました。

 

鍼治療したことがなかったので、ドキドキしていましたが、全然痛みも感じず、終わった頃にはスッキリした感じがありました(*‘ω‘ *)

 

整骨院の先生から聞いたのですが、最近では逆子も鍼治療で80%治るそうです。

 

これは、すっごくびっくりしました( ゚Д゚)

 

小指のツボがあるらしく、そこを刺激するみたいです。

 

人間の体って不思議だなと改めて思っちゃいましたww

 

話は変わりますが、先日気になっていた、焼肉屋さんに行ってきました♪

 

今回は、何とユッケ2皿も食べちゃいました!!

 

それほど本当に美味しかったです(/ω\)

 

このお店のネギ塩タンがずっと気になっていて、今回行ったのですが、もう本当に表現しきれないくらい美味しかったです・・・((+_+))❤

 

ネギが普通のところと違って、ふわふわでとても不思議な感じでした(*‘ω‘ *)

 

そのままネギをのせず、レモンで食べても美味しかったですが、このふわふわのネギをのせることによって他とは違うネギ塩タンを楽しむことができました(^_-)-☆

 

あとは、ニンニクホイル焼き、お茶漬けがとても印象的でした( *´艸`)

 

ニンニクホイル焼きなんてどこでも同じと思う方も居ると思いますが、お店によって全然違います(*’▽’)w

 

私はニンニクが大好きなので、大事な用事がない時以外は頼んじゃうのですが、お肉と同じでいい所はニンニクまで美味しいんだなぁといつも思っています(#^^#)

 

いつもビビンバなどのご飯ものをあまり注文しないのですが、今回はお腹に余裕があったので頼みました。

 

最後のシメまで、本当に美味しく頂きました♪

 

至福のひと時だったな~~っ(*ノωノ)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

勝てると思えば勝てるのだ。

 

自信こそが勝利の条件である。 ハズリット

 

タイトルとURLをコピーしました