2020/09/15 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日は、久しぶりに買い物に行ってきました♪

 

今年、「バケットハット」を街中でよく見るな~と思っていたら、流行りみたいで私も購入してきました( *´艸`)

 

カジュアルに着こなせちゃうので、帽子普段あまり買わないですが、今回挑戦しましたww

 

インスタグラムで「プラダ」のバケットハットを見つけました(^^♪

 

バケットハットと言っても、形やデザイン、素材も様々なのでしかっり目で確かめてから購入しました!

 

デザインもとてもシンプルで、裏地が赤のものの迷ったんですが、私は黒にしました(*’▽’)

 

黒だと、どんなコーデにも合わせやすいので被るのが楽しみです♪

 

他にも、アパレルショップはもうすでに秋服や冬服が沢山置いていたので、購入してきました。

 

今年は、少し違う系統のお洋服にもチャレンジしてみようかと・・・(#^^#)

 

秋服や冬服がとっても可愛くて大好きなので、またゆっくりショッピング行きたいなぁと思っています( *´艸`)

 

あ、そういえば、やっと今年初めての「月見バーガー」食べてきました♪

 

もちろんのこと、美味しかったですよ(*ノωノ)

 

暑さも今一旬の辛抱です。

 

皆さんもお体には十分お気を付けください(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる。 ウォルト・ディズニー

 

タイトルとURLをコピーしました