2020/09/16 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近の夜は、もう長袖で出かけれるほど、涼しい季節になってきましたね(*^^*)

 

私は、今更ながらに、昨日プールに行ってきました♪

 

屋内ですが、とても少なく、ゆっくり入ることができました(^_-)-☆

 

小さい頃、小学校や中学校の授業であったプールも、今はもちろんプライベートでしか遊ぶことはなくなったので、少しの時間でしたが結構体が疲れました(-ω-)/

 

プールした後、いつも眠たくなりますww

 

体を動かすことは、日頃からしておかないと本当に体力が低下していくなぁと思いました(*´Д`)

 

また来年もプール行けたらいいな~~( *´艸`)

 

秋の涼しい季節になると、ウォーキングしたくなりますね。

 

「京都」の紅葉なんか特に、秋になれば有名なスポットですね( *´艸`)

 

食欲の秋と言うので、食べ歩きなんかもいいなぁ~と思っています。

 

夏の暑い日だと、着にくかった着物も、秋になると涼しくなるので着物も着やすくて、秋は本当に過ごしやすい季節だなと思います(#^^#)

 

私は、しっかり美味しいものを食べて、しっかりスポーツなどの運動をして、秋を楽しみます(*^^*)

 

来年の夏に向けての体作りもしないとっ!!

 

皆さんも、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

「明日は。明日こそは」と、人は人生を褒める。

 

この「明日」が、いつか彼を墓場に送り込むその日まで。 イワン・ツルゲーネフ

 

タイトルとURLをコピーしました