2020/09/17 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

時期的に、そろそろAppleから新しいiPhoneが出るころだな~と思っていましたが、新しい機種の発表がなかったそうですね(;´・ω・)

 

結構待ちわびていたという方も多かったそうですが、、((+_+))

 

しかし、iPadAirが出たらしく、性能が凄くいいみたいですね(#^^#)

 

気になりますっっ

 

iPhone12はいつになるんだろう~( *´艸`)

 

いつになるかは分かりませんが、楽しみですね!!

 

話は変わりますが、昨日フランフランに行ってきました♪

 

フランフランはすごく可愛いくて、便利な物が沢山ある雑貨屋さんですね。

 

久し振りに行きましたが、見ているだけでも楽しい所だなぁ~~と思いましたw

 

今回、食器が目当てで買いに行きました。

 

以前行った時と、商品が入れ替わっていたので可愛いものも沢山あり迷いました(*’▽’)

 

気に入ったものは、マーメイドのお皿です♪

 

色も何色かあり、何より見た目が貝殻をイメージしたような感じでとても気に入りました(*ノωノ)

 

後は、バスローブも買いました。

 

フランフランにこんなものもあるんですね!!w

 

他にも、クッション、バスタオル、ホットビューラーなどなど購入しました。

 

今は、お部屋の芳香剤「Jo Malone」のものを使っていますが、以前フランフランのものも使ったことがあり、とてもいい香りだったので、Jo Malone無くなったら、フランフランに戻そうか迷っています(*´Д`)

 

雑貨屋さんは見ているだけでも、楽しいのでまた行きたいな~( *´艸`)❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

心が変われば、行動が変わる。

 

行動が変われば、習慣が変わる。

 

習慣が変われば、人格が変わる。

 

人格が変われば、運命が変わる。 ウィリアム・ジェームズ

 

タイトルとURLをコピーしました