2020/09/18 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、久しぶりに牡蠣屋さんにご飯食べに行ってきました。

 

2,3か月振りとかだったので、とにかく楽しみでしかなかったですw

 

もちろん、生ガキスタートで、私的には岩手の牡蠣が1番美味しかったです( *´艸`)

 

盛り合わせは、色んな県の牡蠣が食べれるので、ここに来たら絶対に食べちゃいます(*’▽’)

 

いつもは、牡蠣料理だけなのですが今回は、おススメの「生うにのブルスケッタ」と「ウニのクリームパスタ」も食べてみました♪

 

ここの料理は、牡蠣以外も本当にはずれなく美味しいです(*ノωノ)

 

牡蠣はここでしか食べない!!って程、ここの牡蠣が大好きです。

 

前回も食べた牡蠣のポタージュも、とってもクリーミーで美味しかったです(*^^*)

 

他にも、「カキフライ」「焼き牡蠣のガーリック」「焼き牡蠣のトリュフ塩」もとても美味しかったです。

 

焼き牡蠣などは、1つずつ選ぶことができるので、沢山の種類食べることができるので満足できるようなシステムだな~と思っています( *´艸`)

 

最後に、牡蠣ご飯を食べたのですが、これは初めて食べて感動しました((+_+))

 

炊き込みご飯とかだと、味が濃かったりしますが、ここのは牡蠣の風味を活かしているのか味がそんなに濃くなくて絶妙な味の調節をしているんだなぁと思いました(#^^#)

 

今度行った時は、違うメニュー食べたいな~~っ❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

諦めは日常的な自殺である。 オノレ・ド・バルザック

 

タイトルとURLをコピーしました