2020/09/19 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

先日、ティックトックを見てたら、異物混入の動画が出てきました。

 

結構前に、異物混入でニュースが騒がれていた時ありましたよね。

 

今回は「プロテインバー」の異物混入だそうです。

 

大量の虫が生きたまま出てきたそうです((+_+))

 

マイプロテインは、「人の健康へのリスクをもたらすものではない」と説明しているようですが、動画見た時、結構びっくりしました。

 

リスクはないと言われても、あんなのを見たら、食べてしまった時心配になりますし、怖いですよね、、

 

日本と文化の違いもあるので、食品は厳しいですね(;´・ω・)

 

気を付けれる範囲は、気を付けるべきだな~と思いました。

 

昨日やっと「事故物件」を見てきました!!

 

ずっと気になって

タイトルとURLをコピーしました