2020/09/20 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日から4連休始まりましたね( *´艸`)

 

皆さんは、この4連休どんな過ごし方しますか?

 

私は、昨日は一人ランチに行き、すぐに帰ってきましたが、今日からの3日間は何しようかな~と考え中です(^^♪

 

昨日の、羽田空港は国内線予約数8万7千人で、これは2月28以来の水準だったそうですね。

 

地方に向かう家族連れの旅行客の姿が多く見られたようです( *´艸`)

 

今回の4連休は晴れる所が多いみたいです(^^♪

 

お出かけ日和ですね!!

 

関東は、今日天候が悪くなるかもしれないみたいですが、、

 

お仕事されている方は、この4連休でお仕事の疲れをとって、娯楽などの時間に使って下さいね(*^^*)

 

話は変わりますが、皆さんはiPhoneの「iOS14」のアップデートはしましたか?

 

私はアップデートしましたが、びっくりしました( ゚Д゚)

 

新しい機能が、色々追加されて、その中でもiPhoneの背面をトントンと2回タップすると、「Siri」や「スクリーン」「画面ロック」など様々な機能を選べる事です。

 

これには、感動しましたが、私は普段iPhoneカバーを付けているので、あまり使う事ないかなぁと思いました(*’ω’*)w

 

他にも、色々な新しい機能が追加され、いつも慣れるまでは少し戸惑います(=゚ω゚)ww

 

しかし、大きなバグも発生しているらしく、私もアップデートしてから子の事を知ったので遅かったですが、まだしていない方はよく調べてからした方がいいかもしれません。

 

最後に4連休のあと3日、有意義な時間をお過ごしください(*^^*)

 

あ、ランチで食べたカルボナーラの写真美味しかったんで載せておきますね♪笑

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

一日一生。

 

一日は貴い一生である。

 

これを空費してはならない。 内村鑑三

 

タイトルとURLをコピーしました