2020/09/21 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今日は、四連休三日目ですね!!

 

連休中は、テーマパーク、ショッピングモールなど大変混んでいますね。

 

昨日、ユニバーサルスタジオが11時半時点で「入場制限」を出したそうです。

 

入場までにかなり時間がかかったみたいですね((+_+))

 

連休の中日なのと地方の方などの旅行客が多いため、仕方がない事ですね。

 

昨日は、また映画を見に行ってきました♪

 

先日、「事故物件」を観たとここに書きましたが、その後、次は「糸」が観たいなと言っていたのですが、早速昨日、観に行ってきました( *´艸`)

 

この映画は、中島みゆきさんの名曲「糸」をモチーフに作られた映画だそうです(^^♪

 

小松奈々さん、菅田将暉さんが出ており、他にも有名な役者さんが沢山出演しているので、気になっていました!!

 

満足度97.3%ととても人気の作品で、私自身久しぶりに「ラブストーリー」感動しました。

 

これは映画見終わってから、知った事なんですが、糸に出演している榮倉奈々さんは、1ヵ月で7キロもの減量を行って撮影に臨んだそうです( ゚Д゚)

 

ダイエットした事ある方ならわかると思いますが、1ヵ月で7キロの減量は本当に凄い事です。

 

そんな榮倉奈々さんの演技も、他の皆さんの演技もどれも素晴らしくて素敵な作品だな~と思いました(*^^*)

 

また、映画観に行く機会があれば行きたいなぁ(^_-)-☆

 

皆さんは、今日含めて2日間のお休み楽しんでくださいねっ❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

目指すべきは月だ。

 

たとえしくじったとしても、星になら到達できるだろう。 フランクリン・ルーズベルト

 

タイトルとURLをコピーしました