2020/09/22 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

先日、糖質オフのおかず本を購入しました( *´艸`)

 

最近自炊をする時は、この本を参考にしてつくることが多いです。

 

一見、糖質オフのダイエットおかずと聞くと、美味しくないのかな~とか思われがちですが、作って食べると案外そんなことはなかったです(*’▽’)

 

あのおかずが糖質オフで作れるんだ!!って思うことが多いです。

 

昨日は、その中でも私が結構ハマっている「ヘルシー鶏むね肉のチキン南蛮風」と「肉玉」を作りました♪

 

手間がかからず、簡単で時短なので困ったときはこれを作って食べています(*^^*)

 

いくらダイエットと言っても、私は断食などはストレス感じてしまうので、いつも食事制限や最近は糖質オフメニューに変えてストレスなくダイエットしています( *´艸`)

 

ダイエットしながらも、満腹感は得たいというわがままな私にはこの本が凄く助かっていますww

 

お肉はタンパク質なので、基本毎晩食べる様にはしているんですが、この本に出合ってからレパートリーも増え、今日はどれにしようかな~と楽しみながら献立考えています(^^♪

 

少しの事を変えるだけで、全然体が変わってきているのが分かり、嬉しくなっています(*ノωノ)

 

これからも「美ボディづくり」頑張ろうっと❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

凧がいちばん高く上がるのは、風に向かっている時なのだ。

 

風に流されている時ではない。 ウィンストン・チャーチル

 

タイトルとURLをコピーしました