2020/09/23 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今日からまた台風が接近しているようですね、、

 

今回の台風12号は、24日から25日にかけて西日本や東日本にかなり接近する恐れがあるようです。

 

側溝の掃除や、飛びそうなものを固定するなど、早めの対策をし、今後の情報に注意して下さいね(;´・ω・)

 

秋は、涼しい季節なのに、台風が来ることが多いのでとっても残念です(._.)

 

最近、朝ランニングを始めました♪

 

5時くらいからランニングをしているのですが、とても涼しくむしろ寒いくらいです( ゚Д゚)w

 

走ることがとっても好きなわけではないですが、この季節に朝ランニングするのが気持ちよくて、ハマっています( *´艸`)

 

最近は、朝の時間を活用する「朝活」をする人が増えてきたこともあり、朝ランニングする方も多いそうです(^^♪

 

私は、朝起きた時のエネルギーが欠乏している時間にランニングやウォーキングをすることが、脂肪燃焼に効果的という話を聞いたことがあり、そこから朝ランニングするようになりました(*^^*)

 

しかし、起きたばかりの体は激しい運動をする準備ができていないため、怪我や重大な疾患を伴ってしまうリスクが高くなる時間帯でもあるみたいなので、気を付けて走るようにしています。

 

普段デスクワークの方も、たまには気分転換にストレッチや軽い運動などして下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

楽天主義こそいっさいを成功に導く信仰だ。

 

希望がなければ、何ごとも成就することがない。 ヘレン・ケラー

 

タイトルとURLをコピーしました