2020/09/26 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、東海地方、近畿地方のほうでは、土砂降りだったみたいですね。

 

雨の中お仕事されていた方がほとんどだと思いますが、昨日はお疲れさまでした((+_+))

 

私は、最近もまだ整骨院に通っているのですが、偏頭痛の治療、骨盤矯正、エルビオをしてもらっています。

 

低気圧だと本当に、偏頭痛がひどくてしんどくなっちゃいます(._.)

 

早く薬飲まないで良くなるといいな~~(-ω-)

 

昨日は、久しぶりに恒例の「焼肉」に行ってきました♪

 

最近、本を見て自炊する事が多かったので、少し久しぶりでした( *´艸`)

 

外食すると、大体お寿司か、焼肉になっていますね(*^^)vw

 

せっかく外食するなら、好きな物食べたいと思うので、同じものになってしまいますww

 

私と言えば、ユッケですが、最近タン刺しにとてもハマっていて、昨日行った焼肉屋さんでも見つけたので速攻頼みました(*’▽’)ww

 

割りと薄めのタン刺しだったのですが、とろける程美味しすぎて、2皿食べました(*ノωノ)

 

ネギ塩タンもだいたいどのお店でも頼むのですが、お店によってネギ、味付け、お肉の厚みなど全然違うので、いつも比べながら楽しんでいます(*^^*)

 

昨日食べたネギ塩タンが、私的にはネギが本当に美味しくて、ネギだけでこんなにも差が出るんだなぁ~と思いました( ゚Д゚)

 

昨日行ったお店は、タンにこだわっているのかどの種類のタンも美味しくて、私が今まで行った焼肉の中でも上位に入るようなところでした(^^♪

 

外食はやっぱりテンション上がりますねっ❤

 

また、美味しい所見つけたいなぁ~~

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

障害がおそろしいものに見えるのは、目標から目を離すからだ。 ヘンリー・フォード

 

タイトルとURLをコピーしました