2020/09/27 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

私は以前から、このブログで筋トレしていると書いていますが、最近本当に体が変わってきたなぁ~とすごく実感しています。

 

変わる事を実感する事で、自分のモチベーションにもなりますよね(^^♪

 

自分が理想の体に、ゆっくりですが近付いて行っているのが、嬉しくて筋トレが趣味になりつつあります( *´艸`)w

 

最初は、少し違うだけで鍛える筋肉が変わってきて、筋トレって難しい!!楽しくないなぁ~、と正直思っていました。

 

しかし、あ!これはここの筋肉に効いているな~とか、こうすればここが鍛えられるとか、そのようなことが分かってくると楽しくなって、まさか好きじゃなかった筋トレもここまで楽しくできることができました(^_-)-☆

 

何でもそうですけど、料理するの嫌いだとか、運動嫌いなど嫌いって思っている事は「自分ができない事」って勝手に思い込んでしまっているから、嫌いになっている事が意外とありますよね((+_+))

 

本当はやり方をきちんとして、自分に合った方法に変えたりしたらできたりするものも、案外気づいてないだけであるものだなぁと思いました(>_<)

 

料理も、私は結構昔はできない、嫌いと思っていましたが、今は「糖質制限」の料理を探して作ったり、自分なりにアレンジして見つけてみたり料理する事も、好きになりました(#^^#)

 

できる事の幅が増えると、次はあれがしたいなとか次々としたいことが増えるので、毎日充実した1日が送れている気がしますっ(#^^#)❤

 

これは趣味ではないのですが、今さらかも知れませんが、銀魂というアニメにハマっていてお風呂で半身浴している時間に見ています♪

 

面白いとは昔から聞いていたんですが、なかなか普段アニメ見る機会がなくて今になって見ようと思い始めましたww

 

こう思うと、1日がパンパンで24時間じゃ足りないなぁ~、といつも思っています( *´艸`)

 

そういっても、1日の時間が増える訳ではないので、1日1日大切にして充実したなぁと毎日思えるような生き方が大事だと思います(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

悲鳴をあげるな。

 

悲鳴は抵抗にならない。

 

こちらを食おうとしているやつらの食欲をそそるだけだ。 むのたけじ

 

タイトルとURLをコピーしました