2020/10/01 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今日から、10月スタートですねっ!!

 

ハロウィンのイベントも、今年はどこも大人しそうですね(*´Д`)

 

日本のハロウィンイベントと言えば、毎年、渋谷のスクランブル交差点や、大阪の戎橋が中心に盛り上がっていますね♪

 

テレビで見る限りだと、凄い沢山の人で賑わっており、びっくりしました( ゚Д゚)ww

 

しかし、関東とは違って、大阪のハロウィンは、外国人観光客がとても多いみたいです。

 

なんと、「一緒に写真を撮ろう」と声をかけてくるのは、9割から6割で外国人だそうです。

 

今年は、コロナウイルスの関係で、イベント事が中止になったり、延期になったりと、昨年までとは全く違う動きなのでハロウィンも影響してくるかもしれませんね、、

 

1年を通して、今年はイベント事も少なく、あっという間に1年が終わろうとしていて、悲しい感じがあります(._.)

 

その中でも、今は、できる範囲の事で楽しんでいくしかないですね( *´艸`)❤

 

残りの3か月間、今年1年の締めくくりとして頑張っていきましょうね(^^♪

 

話は変わりますが、昨日の夜ご飯に、お寿司を食べに行ってきました( *´艸`)

 

沢山注文し過ぎて、最後お腹いっぱいになりましたが、お寿司はいつ食べても美味しいですね(*^^*)

 

いつもお寿司行ったら、次は焼肉が食べたくなり、焼肉行ったら、お寿司食べたくなりますww

 

なので、次は焼肉っ!!!!w

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

前途は暗い。

 

そして遠い。

 

しかし恐れてはならぬ。

 

恐れてない者の前に道は開ける。

 

行け。

 

勇んで。

 

小さき者よ。 有馬武郎

 

タイトルとURLをコピーしました