2020/10/02 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

先日、友達のバスケを見に行ってきました( *´艸`)

 

私は、バスケ部ではなかったのですが、スポーツ観戦するのは、嫌いじゃないので見に行きました(*^^*)

 

バスケは、体力いると昔から聞いていましたが、見ているだけでも本当にそれが伝わりましたw

 

イメージで言うと、「シャトルラン」しているような感じですね(*´Д`)

 

普段スポーツをするという事が、あまりないので観戦しているとしたくなるものですね(*´ω`*)

 

スポーツの秋と言いますが、私は最近は昔に比べ、スポーツをするという事がなくなりました。

 

日本で有名な、皆さんも一度は行った事もある方が多い「ラウンドワン」も、私は1年に行くか行かないかくらいになりました。

 

私は、ラウンドワンのスポッチャが好きなのですが、大人でも楽しめて、結構体つかうので行った次の日には筋肉痛なんて事もありましたww

 

ラウンドワンは日本だけじゃなく、アメリカ合衆国にも出店しているみたいですね!

 

スポッチャ、ボーリングなど1日遊べるので、軽く運動したいなぁと思ったら、行く事が多いのではないかなぁと思います( *´艸`)

 

最近行っていないので、また行きたいなっっ

 

バスケはルールが難しくてなかなか覚えるのが大変ですww

 

今回は見ているだけで、凄く楽しかったですが、今度する機会があったらしたいなぁ~~~(^^♪

 

ちゃんと、勉強しないとっ(*’▽’)w

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。 岡本太郎

 

タイトルとURLをコピーしました