2020/10/02 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日は、久しぶりにおめでたいニュースを見て、心が温かくなりました(*’▽’)

 

私も大好きな、女優の石原さとみさんが結婚するみたいですね( *´艸`)

 

お相手の方は、同年代の一般男性らしいですが、女性の私でも本当に羨ましいくらいです(*´ω`*)

 

石原さとみさんは、女性の中でも憧れっていう方も多いと思いますっ❤

 

本当に、年齢全く感じさせないほどの美しさで、私は何と言っても石原さとみさんが出ているドラマとても大好きです♪

 

数々のドラマに出ていますが、その中でも私は「アンナチュラル」「失恋ショコラティエ」「リッチマンプアウーマン」がお気に入りです。

 

石原さとみさんが結婚発表された際に、「大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」と言われていました。

 

本当に素敵な事だと思いました。

 

色々な価値観や考え方はあると思います。

 

ですが、結局はお互いの大切なものを大切だと思えるかどうかという事を言いたかったのだと思います。

 

共感して応援しあって、支え合えるかどうかだと思います。

 

当たり前の事のようだけど、難しい事だと思います。

 

これが継続できるもの同士が出会うのはまさに奇跡ですね~~(*^^)v

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

己の立てるところ深く掘れ。

 

そこには必ず泉あらん。 高山樗牛

 

タイトルとURLをコピーしました