2020/10/06 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近、YouTubeやTikTok、Twitterなどで、ペット動画が流行っていますね!!

 

私はペット飼ってないのですが、度々動画で見て癒されています( *´艸`)

 

以前、YouTubeを見ていると、サムネに「子猫救出」と書いてあり、気になったので見ていました。

 

「タイピー日記」というユーチューバさんの動画だったのですが、本当に優しい方だな~と思いました。

 

1番最初の動画では、威嚇が凄く激おこの猫だったのに、1ヵ月後には、落ち着いた様子が見えてすごく安心しました(^^♪

 

その猫は、粘着剤でベトベトになってしまっていたのですが、タイピーさんが米ぬかで洗っていて、凄く綺麗になっていて、この知識を知らなかったので、びっくりしました(*´Д`)

 

本当に、助けてもらって良かったなぁと心から思っています。

 

タイピーさんは、その他のも動画をあげていて、どの動画もコメント欄が癒されるなど微笑ましいコメントばかりでした。

 

ペットを飼いたいけど、飼えない事情がある方や飼っている方も、心が温まる動画で知識も沢山ある方なので良かったら見てみて下さい(*^^)v

 

今、台風14号が発生しているみたいで、日本に近付く可能性もあるみたいなので、十分に気を付けて下さいね(;´・ω・)

 

【今日の名言】

あるのはただ、前進してゆく力だけだ。

 

その力を創造しなければならない。

 

解決なぞそのあとで見つかる。 サン=テグジュペリ

 

タイトルとURLをコピーしました