2020/10/08 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、「bills」に行ってきました( *´艸`)

 

結構前から気になっていたのですが、先日やっと行くことができました(>_<)

 

「bills」のパンケーキは、とても有名なので、知っている方も多いと思います。

 

世界のセレブたちが足繁く通うというレストランのようです。

 

ここはパンケーキ以外にも、「スクランブルエッグ」が絶品のようですが、今回私はパスタとパンケーキを食べてきました(^^♪

 

何より、ここのパンケーキはお店で1番人気のようです。

 

パンケーキと言えば、幸せのパンケーキも食べたことがありますが、個人的に私は今回行ったbillsのパンケーキのほうが好みの味でした(*’▽’)

 

どちらのお店もとってもふわふわなのですが、billsの方が大人の方が好みのパンケーキに作られていると個人的に感じました!!

 

生地には、たっぷりとリコッタチーズというものが練り込まれているみたいです。

 

しつこい甘さもなく、あっという間に平らげちゃいました(*^^*)

 

アサリのパスタも思った味ではなくて少しピリ辛だったのですが、とっても美味しかったです♪

 

ランチで、パスタとパンケーキ欲張っちゃいました・・・❤

 

お昼は、しっかり食べたのでこういう日には、夜はカロリーをしっかり気にしたりして、体型維持を頑張っています(^_-)-☆

 

好きなものも美味しいものも食べたいので、ストレスなくダイエットする事が大事だと思っています( *´艸`)

 

運動も、それに並行してやっているので、なかなかリバウンドするという事はなくなりました。

 

ちょっとした事を意識する事は本当に大切だなぁと最近気づく事が多いです。

 

皆さんも、気を紛らわす為にも、お仕事頑張る為にも美味しいもの補給しっかりして下さいね(#^^#)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

絶望と悲哀と寂寞とに堪へ得られるる勇者たれ、運命に従ふものを勇者といふ。 田山花袋

 

タイトルとURLをコピーしました