2020/10/12 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今回の台風秋としては、異例なコースだったみたいですね( ゚Д゚)

 

まるで、Uターンするようなコースでした。

 

台風の影響で地盤の緩い状態が続いているため、崖や斜面には近付けないように気を付けて下さいね(>_<)

 

話は変わりますが、昨日は、背中の筋トレをして久しぶりにとても筋肉痛になりました(*´Д`)

 

背中の筋トレは、やり始めたころは、本当に苦手で嫌だなぁ~と思っていましたが、やっていくと感覚を覚えたのかだんだんコツを掴むようになり、今では大好きになりました( *´艸`)❤

 

何でもそうですが、初めは嫌いだったものもできるようなれば、好きになる事って結構ありますよね(^^♪

 

私だと、料理もそんな感じでしたw

 

自炊するようになると、嫌でも自分が美味しい料理を作って食べたいので、頑張りますし、友人に料理を出す事があるとすれば、尚更美味しいものを提供しないと思って頑張ります(*’ω’*)

 

そうなると、友人や誰かが褒めてくれると、楽しくなってもっと上手になろうと思って頑張りますよね!!

 

でも、やっぱりたまに食べる母のご飯は、自分のご飯よりも随分と美味しく感じちゃいますww

 

筋トレも同じで、今は筋肉痛を感じるまでやらないと気が済まない!!ってほど楽しめるようになりました。

 

これからも色んなことに挑戦したいなぁ~(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

さあ立ち上がりたまえ。

 

どんな戦いの中でも必ず勝つ確固たる勇気をもって。 ロマン・ロラン

 

タイトルとURLをコピーしました