2020/10/13 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、フランチャイズの餃子の王将に行ってきました( *´艸`)

 

王将で、ご飯を食べるのはとても久しぶりだったので、楽しみにしていました(^^♪

 

普段あまり中華を食べる事がなく、本当にたまにお昼ご飯で出前を注文したりするぐらいです。

 

中華は、昔から大好きで、ニンニクがたっぷりな餃子がたまりませんよね!!

 

めったに食べる事がないという事で、その日は本当に沢山の料理を食べてきました♪

 

なぜか中華は、いつも自分でもびっくりするくらいお腹に入っちゃうんですよね( *´艸`)w

 

皆さんは、中華の中でどの料理が好きですか?

 

中華の中でも、特に好きな料理は、「あんかけ焼きそば」と「チンジャオロース」です。

 

あんかけ焼きそばは、どこかの中華屋さんで食べた時からハマってしまってそこから中華屋さんに行くと、毎回頼んでしまいます(*’▽’)

 

あんかけ焼きそばは、麺が焼き揚げた感じになっていて、フライ麺とはまた全然違う感じで、麺にあんを絡みつけて食べるのがたまらないです❤

 

そして、チンジャオロースは小さい頃から大好物でした。

 

子供の中だとピーマン嫌いという子が沢山いますが、私はピーマンを生で食べちゃうほど大好きで、チンジャオロースを初めて食べた時は美味しすぎて、一人で全部平らげてしまって程ですww

 

王将も、お店によって全然味やメニューが違うので、それぞれのお店で楽しむ事ができるのでいいですね。

 

先日食べに行ってきたばかりですが、もう食べたいなぁ~と思っています( *´艸`)w

 

食べすぎちゃったくらいなので、沢山運動しないと~~~(#^^#)

 

昨日から週始まりでしたが、今週もお仕事頑張っていきましょうね!!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

青年は決して安全株を買ってはいけない。 ジャン・コクトー

 

タイトルとURLをコピーしました