2020/10/14 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日は、ディフューザーを買いに行ってきました( *´艸`)

 

ずっと欲しかったのですが、どこの物がいいのかあまり分からなくて、迷っていたのですが友人がオススメしてくれたものを購入しました。

 

ディフューザーの種類は大きく分けて、2つあり、私が今回購入したものは電気のエネルギーを使ってアロマを拡散させるものです!!

 

もう1つのタイプは、石やスティックなど動力が必要ない物によってアロマを拡散させる方法があるみたいです。

 

以前は、JoMALONEのディフューザーを使っていたのですが、もう少し香りが強くしたいと思っていたので、新しいものを購入してみたのですが、今回のディフューザーは香りの広がり方が凄くよくて、なんと40畳くらいの空間でお使いいただけるみたいです(#^^#)

 

ネットで購入しても良かったのですが、ネットだとどうしても香りが分からないので、店頭で購入しました。

 

今回の商品は、水を入れずそのままオイルを流し込むだけなので、1回1回お掃除をしなくて良いので、とても楽だなぁ~と思いました(^^♪

 

私は、今回は柑橘系の香りを選びました。

 

とっても良い香りでリラックスできるので、ぐっすり眠れそうです( *´艸`)

 

とてもお洒落で便利なので、友達のプレゼントや結婚祝い、自分へのご褒美などにも良いかも知れませんねっ❤

 

買い物帰りに、スターバックスで休憩してきました(*^^*)

 

スターバックスでは、いつも「キャラメルマキアート」や「アフォガートフラペチーノ」を注文する事が多いです。

 

昨日は、ホットが飲みたい気分だったので、ホットにしました♪

 

今日は、美容院に行くので楽しみです(^_-)-☆

 

また、ニューカラー載せますねっ(*´ω`*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

唯一、辞書の中でだけは、成功(success)が苦労(work)に先じんている。 ヴィダル・サスーン

 

タイトルとURLをコピーしました