2020/10/15 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

10月14日のスペシャルイベントで、アップルがiPhoneの最新モデルiPhone12を発表しましたね(*^^*)

 

見た感じiPhone5などに似ている気がしますw

 

ついに5G対応ですね。

 

5Gに関する噂は沢山ありますが、私も少し様子を見て大丈夫そうであれば機種変更しようと思います。

 

でも、特に5G以外、大きな違いが見えない気もしますね(*‘ω‘ *)

 

どこまでiPhoneの新機種が出てくるんでしょうね( *´艸`)

 

「iPhone12」と「pro」は、10月16日予約開始、10月23日販売みたいですね(^^♪

 

話は変わりますが、カラーに行ってきました。

 

久ぶりで、髪も伸びて、髪色も落ちていたのでやっと変えれたので良かったです(*´ω`*)

 

今回は、「ハイライトカラー」にしてきました!!

 

あまり上からだと、子供っぽさが出ちゃうので、細く取って入れてもらいました♪

 

かなり透明感のあるカラーに仕上がり、とっても綺麗に染めていただきました。

 

最近は、ずっと同じ所でやってもらっているので、髪の毛の性質も分かってくれているので安心です( *´艸`)

 

傷んでいる所は切ってもらったのですが、個人的に女性のロングヘアが魅力的だと思うので、これから伸ばしていこうと思っていますっ❤

 

最近ではSNSで話題になっている、「超音波のアイロンを使ってトリートメント」がそこでしてもらえるので、いつもしてもらうのですが、本当に髪の毛が生き返りサラサラになりました!!

 

色んなトリートメントかあるんですね(#^^#)

 

インスタグラムで、カクテルトリートメントやキャビアトリートメントという物もよく見るので、やってみたいなぁ~と思っています(*’▽’)

 

またする機会があれば、感想書きますね(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

努力の成果なんて目には見えない。

 

でも、紙一重の薄さも重なれば本の厚さになる。 君原健二

 

タイトルとURLをコピーしました