2020/10/16 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

今、神奈川県内で原因不明の異臭騒ぎが相次いでいる事について、問題になっていますね。

 

以前、関東大地震の前にもこんな事があったみたいです。

 

あくまでも噂に過ぎないですが、首都直下型地震もしくは、南海トラフ地震の予兆ともいわれているみたいです。

 

「備えあれば憂いなし」という言葉がありますが、本当にいざという時のために準備するという事はとても大切です。

 

何事もないのが1番ですが・・・

 

どの情報が本当なのかをきちんと調べて、情報を沢山持っておく事は大事だと思います。

 

いずれにせよ、原因不明は怖いと思われる方もいると思うので、早く原因が分かるといいですね(;´・ω・)

 

話は変わりますが、先日居酒屋さんに行ってきました( *´艸`)

 

一度ここでもお話しした事ありますが、そのお店の一押しは「生つくね」です(^^♪

 

前回行った時と変わらず、とっても美味しかったです。

 

あれなら、何人前でも食べれちゃう!!と思えるくらい、あっさり完食してしまいました(#^^#)

 

このお店は、生つくね以外にも「胸のたたき」や「肝の刺身」も美味しくて、とっても新鮮なので安心して食べられます( *´艸`)

 

いくら美味しくても、食中毒にあたってしまうとせっかく好きな物もトラウマになってしまうので、お店が提供する食材の質はとても重要だと思います。

 

次行った時は、違うメニューも食べたいなぁ~と思います(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

努力だ。

 

勉強だ。

 

それが天才だ。

 

誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ。 野口英世

 

タイトルとURLをコピーしました