2020/10/17 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日は、あの大人気アニメ「鬼滅の刃」の劇場版がついに公開されましたね(*´ω`*)

 

アニメは全て見たのですが、とっても面白かったです(*’▽’)

 

普段、アニメをあまり見ないので、こんなにすぐ見終わってしまうなんてことがなかったのですが、次が気になり過ぎて本当に一瞬で見終わりましたw

 

鬼滅の刃は、子供だけでなく、大人の方からも大人気のアニメですね!!

 

今回の映画を観た方は、「本当に行って良かった。これは本当に映画館で観るべき作品だった…」と言っていました( *´艸`)

 

アニメもとってもいい所で終わっていたので、映画も観たいなぁと思っていました。

 

人気な作品だと思うので、チケット取れるか心配ですね(*´Д`)

 

観に行けたら、行こうと思っています(^^♪

 

話は変わりますが、昨日は焼肉に行ってきました。

 

初めて行った所でしたが、お肉はとっても美味しかったのですが、残念だったところは席のスタイルが個室ではなく、すっごく明るくて見渡せる感じでした( *´艸`)

 

個人的には、焼肉屋さんの雰囲気は、個室で少し暗いような証明が好きです(*’▽’)

 

でも、お肉は本当に美味しくて、私が好きなタンは「塩タン」一種類というシンプルなメニューでしたが、とっても美味しかったです!!

 

私が焼肉屋さん行くと必ずと言ってもいいほど食べるユッケは、今回のお店では置いていなかったです(;´・ω・)

 

他にも、赤身ロースやバラを食べましたが、脂がしつこくなく食べやすくて美味しかったです❤

 

あまり普段、焼肉屋さんに行ってもご飯を食べないのですが、今回はロースやバラを食べているとご飯が食べたくなり、食べちゃいました( *´艸`)

 

次行った時は、久しぶりにビビンバ食べようかなぁ~~~(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

 

自分の力と若さを信じることだ。

 

「自分次第でどうにでもなる」と、たえず唱え続けることを忘れるな。 アンドレ・ジッド

 

タイトルとURLをコピーしました