2020/10/18 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

皆さんは、「骨格診断」というものをした事がありますか?

 

私もした事がなかったのですが、友人と骨格タイプの話になり、インターネットで調べると簡単に出来るみたいなのでやってみました( *´艸`)

 

骨格のタイプは、3つの種類にわかれていて、「ストレート(女優)」「ウェーブ(アイドル)」「ナチュラル(モデル)」と言われているそうです。

 

自分の骨格タイプが分かる事によって、似合うファッションや、もっと洋服をお洒落に着こなすポイントが分かるみたいです(^^♪

 

そもそも骨格診断とは、皮膚・筋肉・骨・脂肪の付き方などの体の特徴によって、素材やデザインを3タイプに分類したものです。

 

やってみると、自分の骨格タイプが分かったので、「本当はこういう洋服が合うんだなぁ~」とか「この素材を使った方がいいんだ」という事が分かり、面白かったです(*’▽’)

 

勘違いしていけない事は、身長・体重・太っている・痩せているなどは全く関係ないみたいなので気を付けて下さい(^_-)-☆

 

自分の着たい洋服を着るのももちろんですけど、こういった自分に似合う洋服を着るというのも良い事ですね!!

 

簡単に出来るので、皆さんもよかったら調べてみて下さい♪

 

話は変わりますが、昨日はbarに行ってきました(*^^*)

 

そんなに普段行くことがないので、新鮮でした( *´艸`)

 

barの店主さんは、もちろん沢山をお酒を知っているので、こういうのを飲みたいなぁと言うだけで美味しいものを作ってくれました。

 

中でも、私はカクテルが好きなので、甘いカクテルをいくつか作ってもらいました♪

 

お気に入りはチョコレートのリキュールのカクテルで、すごくコクがあり、お酒が苦手な方でも飲みやすいお酒なのではないかなぁと思いました(#^^#)

 

たまには、こういうのもいいですね・・・❤

 

今日は休日の方も多いと思うので、仕事の疲れをゆっくり休んで取って下さいね(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

釣れまいと思う所に常に魚あり。 オウィディウス

 

タイトルとURLをコピーしました