2020/10/19 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近、寒くなって来たので、毎日お風呂に浸かるようにしているので、何かいい入浴剤あるかな~と探していたら、いいものを見つけたので購入しました(*^^*)

 

有名なので知っている方や使った事ある方も多いと思いますが、今回購入したのは「LUSH」のバスボムです♪

 

LUSHのいい所は、凄い色んな種類のバスボムがあって、香りや色まですべて楽しめる所がいいなあと思っています( *´艸`)

 

使ったことある方は分かると思いますが、とにかく初めて見た時はびっくりしましたww

 

まだ、使って4つ目くらいですが、毎回違うのでお風呂入るのが楽しみになりつつあります(^^♪

 

バスボムの中でも、泡ぶろは特に気に入っていて、普段する事がなかったのでこの機会に買ってみると、ハマっちゃいました(#^^#)w

 

何より凄いのは、LUSHのバスボムはどれも職人さんが、1つ1つ手作りで作っているそうです( *´艸`)

 

ギフトなどでも人気みたいなので、よかったら1度お店に行ってみて下さい(^_-)-☆

 

最近かなり冷え込んできているので、暖かい格好をしてお体冷やさないよう気を付けて下さい(>_<)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

自分の力と若さを信じることだ。

 

「自分次第でどうにでもなる」と、たえず唱え続けることを忘れるな。 アンドレ・ジッド

 

タイトルとURLをコピーしました