2020/10/20 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、お寿司を食べに行ってきました( *´艸`)

 

サザエのお造りを久しぶりに食べたら、とても美味しくて感動しました(^^♪

 

刺身だと、コリコリした食感が楽しめるという点では好きです。

 

つぼ焼きは、焼いていると香ばしい醤油の香りの中に、磯の香りが混じっている香りが漂ってくるので、食べるとまさにその味になりますよね(*^^*)

 

サザエは、弾力があり、歯ごたえがあるので、美味しくてたまりません!

 

BBQだと、サザエのつぼ焼きをしたりするところも多いのではないかなと思います(#^^#)

 

話がそれましたが、昨日は他には、げその天ぷら、お寿司、シメにはお吸い物を頼みました(*’▽’)

 

写真でも分かると思いますが、ここのお寿司の中トロが本当にきれいな色していて、食べる前から美味しそうだな~と思いましたw

 

お寿司屋さんの茶わん蒸しって、凄く美味しいイメージでいつも注文するんですが、今回は無くて残念でした(>_<)

 

代わりに、お吸い物を頼んだのですが、そのお吸い物が本当に美味しくてびっくりしました( ゚Д゚)

 

魚のあらのいいお出汁がしっかり出ていて、すごく上品な味で美味しかったです(*´ω`*)

 

お腹いっぱい食べたので、今日はしっかり筋トレしよっと~~~(^_-)-☆

 

もうあっという間に、10月も終わってしまいますが、今年も色んな事がありました。

 

あと2か月で、どんな事が起こるかは分かりませんが、その中でも入ってくる情報を自分で聞き分け、判断していかなければなりません。

 

今年も悔いなく終われるように、頑張っていきましょう♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

釣れまいと思う所に常に魚あり。 オウィディウス

 

タイトルとURLをコピーしました