2020/10/22 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、ランチに行ってきました( *´艸`)

 

パスタが久しぶりに食べたいな~と思い、気になっていた所に行ってきました♪

 

私は、カルボナーラやペペロンチーノが大好きです(/ω\)

 

昨日は、カルボナーラの気分だったので、カルボナーラを食べました(*´ω`*)

 

白トリュフがとてもきいていて、トリュフの深みとカルボナーラの濃厚さがとてもマッチしていました(#^^#)

 

サラダ、スープもついていてボリューム満点でしたが、デザートにケーキまで頂きました。

 

丁度、ランチタイムだった事もあり、女性のお客さんが多かったような気がしました。

 

ランチにお洒落な美味しいご飯を食べに行く事が結構好きなので、この時期だとテラスで食べれる所に行きたいなぁ~と思いました(^^♪

 

話は変わりますが、皆さん、昨日オリオン座流星群見ましたか?

 

私も、見ようと思っていたのですが、今日その事を知ったので遅かったですw

 

夜景とか、星空が大好きなので、星が綺麗に見れるところにいつか行きたいですね( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

人生における最優先事項は成し遂げたい目標を持って事にあたることだ。 パブロ・カザルス

 

タイトルとURLをコピーしました