2020/10/23 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、カフェに行ってきました( *´艸`)

 

ガトーショコラを久しぶりに食べたのですが、こんなに美味しかった?!ってなりましたww

 

最近は、本当にカフェを見つける事が多くて、よく行くようになりました(#^^#)

 

一時期大ブームを巻き起こしたタピオカ屋さんは、以前は行列が凄かったですが、今は並ばずすんなり買えちゃいますね(*´ω`*)

 

流行は本当に凄いなぁ~といつも思いますww

 

そう思うと、現在TikTokはSNSの中で、1番流行を発信するツールなのではないかと思っています。

 

最近だと、TikTokで大阪の天満が注目され、今は若者の街になりつつあるみたいです。

 

休日は、特に人が多いみたいで、昔の天満とはまた変わり若者の出会いの街と言われているようです( *´艸`)

 

TikTokの力は本当にすごいですねw

 

天満は安くて美味しいご飯屋さんが沢山あるとよく聞くので、あまり混雑していない時に行きたいですね(*^^)v

 

私も、流行の情報を知る為に、TikTokをよく見ますが、勉強になる部分も沢山あるので見ていて楽しいです(^^♪

 

流行に乗るか乗らないかは置いといて、知識として入れておくのは、大切な事だと思っています。

 

なので、流行の情報を得る癖をつけて下さい(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

「ものは考えよう」は、ものを考えまいとする、ずるいごまかしですよ。 川端康成

 

タイトルとURLをコピーしました