2020/10/25 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近、韓国のインフルエンザ予防接種を受けた後に死亡した人が36人確認されたニュースが話題になっていますね。

 

政府はワクチン接種との関連は不明だと主張していますが、専門家からは接種中断を訴える声が出ており、国民に不安が広がっているそうです。

 

インフルエンザの予防接種は、毎年受けている人は、多いと思います。

 

その中で、このニュースは衝撃的で不安に思う方が多いのではないかなと思っています。

 

色んな事が言われていて、どの情報が正しいか分かりませんが、怖いですね((+_+))

 

話は変わりますが、一昨日iPhone12の発売日だったみたいですが、購入した方はいますか?

 

新型iPhoneの発売日は、いつも長蛇の列ですが、今年は新型コロナウイルスの事もあり、ソーシャルディスタンスを配慮して感覚を作りやすいタイルも配置されていたみたいですね(*^^*)

 

実際購入された方によると、待ち時間はほとんどなくスムーズに店内に誘導されたそうです。

 

私は、新型のiPhoneの発売日に並びに言った事はありませんが、今回行った方によると「いつもと違いなんか寂しい」と思った方もいるそうです。

 

確かに、新しいiPhoneが発売される度にテレビやネットの記事でも写真や動画で紹介されて、本当に長蛇の列でハイタッチの様子を見た事があったのですが、それがないとなると、新型コロナウイルスはすごく影響している事が更に実感されました。

 

範囲内の中で生きることは、今までなかったことなので、最初は本当に辛かったですが、今はそれが当たり前になりつつあります。

 

でも、やはり以前のように早く戻ってほしいなと思っています( *´艸`)

 

そう言っても、簡単に変わる事ではないので、今をできる事楽しんで生きるのは大切だと思います(^^♪

 

明日から、またお仕事の方は頑張りましょう!( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

運は水の上を流れている。

 

命がけで飛び込んでつかむ度胸と、その運を育てる努力がなければ我が身につかない。 浅野総一郎

 

タイトルとURLをコピーしました