2020/10/27 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近、頼んでいた食器棚が新しく届いたので、昨日は、1日キッチンの整理や掃除をしていました(*^^)v

 

大きいサイズの食器棚を購入したので、沢山食器も収納できるので楽しみでした( *´艸`)

 

料理をするようになってから、食器も集めたりする事があり、しかし、置くスペースなかったので、まだ開封できませんでした(>_<)

 

食器も、色々な所で購入しますが、最近はフランフランで購入する事が多いです♪

 

フランフランは、可愛くてお洒落な雑貨が沢山置いてあるので、見るのも楽しいですよねっ❤

 

新しい食器も開封し直して、大変でしたが、これからまた料理をするのが楽しみだなぁと思いました。

 

年末に向けて、大掃除の準備もしていかないと!!

 

早速、綺麗になったキッチンで、今日は「餃子」を作ろうかなと思っています。

 

私は、家で作る餃子はいつもニラ餃子で、もちろんニンニク入りです!!

 

私は、餃子はニンニクがあってこそって感じなので、たっぷり入れちゃいます(*´ω`*)

 

餃子は包むのが、少し手間がかかりますが、大好きな料理なので、よく作りますww

 

お店の餃子もそのお店によって、全然違うので楽しめますね!!

 

今度、美味しい餃子屋さん食べに行きたいなぁ~~(^^♪

 

また、行った時はここに載せますねっ(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

最も危険なのは、高すぎる目標を達成できないことではない。

 

低すぎる目標を達成してしまうことである。 ミケランジェロ

 

タイトルとURLをコピーしました