2020/10/30 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

明日は、ハロウィンですね!!

 

毎年、コスプレをしたり、パーティーをしたりと賑わっていました。

 

しかし、今年のハロウィンは予定を入れないという方が78.6%だそうです(;´・ω・)

 

なので、今年のハロウィンは都会の方でも例年に比べ、静かになりそうですね(*‘ω‘ *)

 

3人に1人の方が「お家ハロウィン」を計画しているみたいです。

 

ホームパーティーという文化もここ最近では、当たり前になってきているような気がします♪

 

明日はデリバリーなどのサービスが、クリスマスの日のようにとても混み合いそうですね( *´艸`)

 

今後は、イベントや季節をお家でも楽しもうと計画する事が多くなると思います(*’▽’)

 

最近では、「オンライン・リモート」といった新生活様式に合わせた形で行う事も普通になってきている一方、以前のような生活様式に戻る事を願う声は多いみたいです。

 

皆さんも明日のハロウィン、例年とはまた違う形になると思いますが、楽しんでください(^^♪

 

話は変わりますが、昨日は友人と焼肉を食べに行ってきました( *´艸`)

 

このお店の特選塩タンというものが本当に美味しくて、沢山注文しました(*´Д`)w

 

いつもは、デザートを注文しないのですが、カタラーナが置いてあったので、珍しく注文しました!!

 

カタラーナ大好きだったので、まさかここで食べれるとは思わず、嬉しかったです❤

 

また、行きたいなぁ~~~(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

幸福と便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。 太宰治

 

タイトルとURLをコピーしました