2020/10/31 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

台湾内では、200日連続で新型コロナウイルスが国内感染者ゼロという事が、29日に分かったみたいですね( *´艸`)

 

色んな国々の状況を見ると、すごいなぁと思いました。

 

ヨーロッパでは感染の再拡大が懸念され、フランスは30日から外出制限を行うようです。

 

台湾は死者が7人という事も、更に驚きました( ゚Д゚)

 

日本も、いち早くここまでなる事を願っています・・・(._.)

 

話は変わりますが、昨日は日用品を買いに行きました。

 

買い物にいった帰りに、久しぶりにタピオカを飲んできました(*’▽’)

 

タピオカは一時期大ブームを巻き起こしました。

 

しかし今、タピオカ専門店が新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、大崩壊しているみたいです。

 

今年に入って、タピオカ専門店が沢山出店されましたね。

 

人気なところでは、本当に長い列でアトラクションに並んでいるようなくらいだったのを覚えていますww

 

しかし、有名チェーン店の店舗も閉店したところがあるようです。

 

経営するチェーン本部では、もはやタピオカだけでは生き残れないと言っています。

 

データ化されると、本当に目に見えて新型コロナウイルスの恐ろしさが分かりますね。

 

いかに、どう変えていくかが大事ですね(*´Д`)

 

時代に合わせて、需要と供給を考え、進化していく事が生き残るコツだと思います( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

私は理想を捨てません。

 

どんなことがあっても、人は本当に素晴らしい心を持っていると今も信じているからです。 アンネ・フランク

 

タイトルとURLをコピーしました