2020/11/02 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近、アマゾンプライムでやっと「バチェロレッテ」を見始めましたww

 

以前、バチェラーを見たことが、ありすごく面白くてすぐに見終わってしまったのを覚えています。

 

バチェラーは、リアル婚活サバイバル番組とも呼ばれているようで、モデルのゆきぽよさんも出演していました。

 

ネットフリックスでも、テラスハウスを見た事もあり、恋愛リアリティー番組は結構好きです( *´艸`)

 

しかしバチェラーは、テラスハウスとは、全く違い、未婚男性1人対未婚女性25人という設定です。

 

観る前から、もうこれは面白いに違いない!と思っていましたww

 

バチェラーは、最後の最後まで、自分の本心を見せることはしないので、「本当は誰のことが好きなんだろう?」と視聴者もドキドキしながら見る事になります。

 

途中で何度も行われる「ローズセレモニー」によって徐々に、女性の数を絞り込んでいきます。

 

今回の、「バチェロレッテ」は男女が全く逆のバージョンで、それもまたたまらなく面白かったです(*´ω`*)

 

物語の合間合間に必ず出演者のインタビューが入り、弱音を吐いたり、愚痴を言うんですが、そこが視聴者の共感を呼んだりするんだろうなぁ~と思いましたww

 

あくまで、こういう番組の機会がないと、なかなかそんな男女の割合で婚活というシチュエーションはないと思います。

 

なので、出演された方はすごい経験になるのではないかなと思いました(*^^*)

 

見ている側も、のめり込んで楽しめる作品だなぁと思いました。

 

恋愛リアリティー番組は、番組の性質上、合う人合わない人が居そうですが私はすごく楽しめます( *´艸`)

 

興味ある方は、ぜひ見てみて下さいっ!!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

いまこそおれはさびしくない

 

たったひとりで生きて行く

 

こんなきままなたましひと

 

たれがいっしょに行けようか 宮沢賢治

 

タイトルとURLをコピーしました