2020/11/03 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

30日から山口県に旅行に行っています(*´▽`*)

 

まず、最初着いた日の夜ご飯に、炉端焼きに行ってきました。

 

山口県は海鮮が本当に美味しいと聞いていたので、行く前からとっても楽しみでした(^^♪

 

初日に行った居酒屋では、はまぐりやサザエのお造り、サーモンのお造り、カンパチのお造りなど海鮮メインを食べに行きました(´ω`*)

期待以上に美味しくて、海鮮以外の料理も家庭料理寄りの味つけだったので、どこかで懐かしさを感じるような気がしました(´艸`*)w

 

他のお客さんも結構頼んでいたメニューがあり、気になって注文しました。

 

そのメニューは、焼きおにぎりだったのですが、これも家庭寄りで皆が頼んでいる理由が分かるくらい美味しかったです。

 

初日は、凄く疲れていたので、早めにホテルに帰って寝ました。

 

二日目は、朝から市場に行き、お寿司を食べに行きました。

 

市場は、多くの人でにぎわっていて、その空間が新鮮だったので、楽しかったです(´艸`*)

 

天気が良かったので、海を見ながらお寿司を食べました。

 

市場のお寿司は、本当に美味しいのに凄く安くて、感動しました( *´艸`)

 

特に、穴子は割りばしの長さと同じくらいで、見た時は「え?!」と衝撃しかなかったですww

 

私は、フグが大好きなので、もちろんお寿司も頂きました!(^^)!

 

やっぱり言っていた通り、海鮮にはずれが無く、本当に美味しいなぁと思いました(*´ω`)

 

山口県のご美味しい所いっぱいあったので、載せていきます♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

ろうそくは自分自身で輝くから、どんな大きなダイヤよりも美しい。 マイケル・ファラデー

 

タイトルとURLをコピーしました