2020/11/04 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

ここ最近、整骨院で着圧ソックスを購入したので、毎日履くようにしています(*’▽’)

 

医療用なので、特殊な素材などで作られており、冷え性の方や浮腫みが気になる方などいろんな方が使えるみたいです。

 

私は、これまでメディキュットや着圧タイツを購入して使ったことがあったのですが、どれも合わずやめてしまいました(-ω-)

 

なので、これも結局履かないようにじゃないのかなと思っていましたが、医療用なので、本当に他の製品と違い、しっかりしていて足がとても細くなるというよりかは、浮腫みがとれ、スッキリするような感じなので毎日履いています( *´艸`)

 

特に、着圧ソックスを脱いだ後は、足首が本当にキュッとしまった感じがするのと、冷え性が改善されている事が嬉しくて、すごく気に入っています(^^♪

 

以前購入した、メディキュットや着圧タイツは、ネイルをしている時だとよく破れてしまう事があり、その度に購入を繰り返すとキリがないと思ったのと、自分には特に変化が目で見てわかる事がありませんでした(>_<)

 

なので、今回の着圧ソックスも不安でしたが、効果ももちろんありましたが、医療用という安心感があるので、購入して良かったなぁと思いました(#^^#)

 

女性は特に、足を冷やしてはいけないと言われていますが、本当にその通りで足・下半身の冷えが改善できれば、女性特有の体の不調を少しずつ軽減できると思います。

 

女性だけに構わず、男性の方も寒い時の服装管理も十分に、お気を付けください。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

時間とは、生きるということ、そのもの。

 

そして人のいのちは心を住みかとしている。 ミヒャエル・エンデ

 

タイトルとURLをコピーしました