2020/11/08 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

少し時系列は変わっちゃいますが、今日は、山口県最終日について書いていきますっ(*´▽`*)

 

角島の途中で購入したプリンをその日の朝に食べました٩( ”ω” )و

 

「3つのたまご」というお店で2種類のプリンを買いました。

 

どちらも美味しくて、個人的には生クリームが乗ったこってりプリンが好きでした(*´ω`)

 

ずっとこの旅行に行く前から楽しみにしていた、フグのから揚げに行きました。

 

ここのお店のから揚げは、少し違って背骨だけで出してくれるので、すっごく身がたっぷりで味付けもしっかりされており、何より食べやすいのが良い所です(*’ω’*)

 

私が今まで、食べたフグのから揚げの中で、ナンバーワンだと思います!!

 

定食なので、ボリュームも多く悪いところなしの定食でした!(^^)!

 

その後は、「海響館」に行きました。

 

広くて、楽しむことが出来ました٩( ”ω” )و

 

中でも、「ペンギン村」というのがあり、水の中、陸の上でのペンギンを見る事ができ、餌やりなどペンギンのあらゆる一面がとても可愛かったです♡

 

海響館辺りは、イルミネーションが綺麗なので夜も楽しめるかなと思いました。

 

夜ご飯は、山口県来てからは初めての焼肉を食べました。

 

人気のお店だったのか、少し混んでいました。

 

色んなお肉を食べたのですが、ここではチヂミが一番印象的でした♪

 

あまり、チヂミを頼んだことがないのですが、ここのチヂミのたれが本当に美味しくて、思いだすと食べたくなるくらいですww

 

山口県旅行は、この日で終了したんですが、全ての日がとっても充実しました(´艸`*)

 

また行きたいなぁと本当に思いました(^^♪

 

明日からは、福岡県旅行の記事を書いていきますね♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

人生とは、切符を勝って軌道の上を走る。

 

車に乗る人にはわからないものである。 モーム

 

タイトルとURLをコピーしました