2020/11/11 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日の続きになりますが、お昼は昼から開いている居酒屋さんに行ってきました。

 

福岡名物の「鉄なべ餃子」を食べに行きました( *´艸`)

 

餃子は、大好物ですが、福岡名物と検索した時に出てきたので食べに行こうと思い、お昼から食べてきました(^_-)-☆

 

パリパリとしており、いくらでも食べれちゃいそうな感じで、そしてもちろんビールの相性もとっても良かったです(*´ω`*)ww

 

ランチタイムだったので、お客さんも多く、定食を頼んでいる方が多かったです。

 

私は単品で注文したのですが、福岡のご飯屋さんは本当に量が多いですね!!

 

初めに出てきたチャーハンの多さに驚きました( ゚Д゚)ww

 

しっかり完食しました(^^♪

 

その後、カフェに行ってきました。

 

抹茶ティラミス最近よく見る気がしますが、抹茶ティラミスを載せている畳が珍しくて、良いアイデアだなぁと思いました。

 

その日の夜ご飯は、福岡に来て二回目の「もつ鍋」を食べに行ってきました( *´艸`)

 

ニラがたっぷり敷き詰められており、二回目のもつ鍋のお店の味は一回目のお店よりあっさりしている気がしました(*’▽’)

 

福岡のもつ鍋は注文してから出てくるまでが早くていいですね(^^♪

 

明日も続きかきますっ❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

人生は活動のなかにあり、貧しき休息は死を意味す。 ヴォルテール

 

タイトルとURLをコピーしました