2020/11/12 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日書き忘れていたのですが、もつ鍋を食べた後、最近できたスイーツバーに行ってきました( *´艸`)

 

「METARUKA」というところです。

 

インスタグラムで見た限定10色の「ホワイトBOXパフェ」が食べたくて、伺いました!!

 

ケーキは思った以上に大きくて、私はドライフルーツのハーブティと一緒に頂きました(^^♪

 

一応、バーなのでお酒も置いています。

 

ケーキは食べる前もとっても可愛いのですが、切って食べ進めていくと、下にはフルーツやアイスが入っており、可愛いだけじゃなく、美味しかったです♪

 

ハーブティーと相性が良く、店内もお洒落でフラワーボックスのテーブルが私の好みそのものでした(*^^*)❤

 

福岡きた時は、絶対行くと決めました(*´ω`*)

 

そういえば、毎年博多駅のライトアップが綺麗と有名ですが、今回の旅行で見る事ができました!!

 

とっても綺麗でした(*^^*)

 

早くもクリスマスムードですねww

 

次の日は、ふぐを食べに行ってきました( *´艸`)

 

ふぐ刺しが少し分厚いように感じました。

 

食べたものは、ふぐ刺しとあわびのお造り、ふぐのから揚げ、雑炊を頂きました。

 

どれも美味しかったですが、ふぐのから揚げの味付けが今まで食べたものより、鶏肉のから揚げの味つけと似ている気がしました(*ノωノ)

 

山口でもふぐ食べましたが、どちらも海が近いという事があり、海鮮がとても美味しいですね( *´艸`)!!

 

この日が最終日だったのですが、本当に食べて食べてばっかりの旅行でした(*´ω`*)

 

本当に食べたもの全て美味しいので、「あれも食べたい!」「これも食べたい!」となっていましたw

 

新しく知れたものも多かったので、今回の旅行は自分の為になった気がします♪

 

しばらく行くことがないかもしれませんが、また行く時が楽しみです(^_-)-☆

 

おすすめのお店沢山紹介したので、皆さんも良かったら行ってみて下さい(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

もし最初成功しなかったら、試みよ、再び頼みよ。 ヒクトン

 

タイトルとURLをコピーしました