2020/11/15 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

先日、エステに行ってきました( *´艸`)

 

前回から、旅行をまたいでいたので気持ち的には早くエステに行きたくてたまらなかったですww

 

エステももう通って結構経ったのですが、通い続ける事によって変化が少しづつ見られています(*^^*)

 

普段の生活にも、以前よりは気を遣うようになったのでそのおかげでもあるのかなぁと思っています( *´艸`)

 

いつも通っているエステは、オプションを1つ無料でつける事ができるのでその時によって選ぶようにしています(^^♪

 

9種類あるうちのいくつかは試した事があり、どれも良かったです(#^^#)

 

つい最近のエステでは、オプションで「水素クレンジング」というものをやって頂きました。

 

いつものクレンジングの後、その水素クレンジングをやって頂いたのですが、エステティシャンの方が言っていたように本当にお肌の汚れがごっそり取れ、いつもよりも綺麗になった気がしました(*ノωノ)

 

私が通っているエステはライトの色やお部屋の香りまで選べて、いつもリラックスした雰囲気でエステをして頂いています♪

 

次も予約したのですが、もう次が待ち遠しいですっ❤

 

そろそろ、ボディエステの方も行こうかなぁ~と思っています。

 

またボディエステ行ったら、ここに書きますね(^_-)-☆

 

皆さんも日頃のお仕事や家事の疲れを溜め込まないように、たまには自分の好きな事をし、疲れを取って下さいね(>_<)

 

そして、明日からもお仕事頑張りましょう!!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

人間、優れた仕事をするためには自分ひとりでやるよりも、他人の助けを借りるほうが、よいものができると悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである。 アンドルー・カーネギー

 

タイトルとURLをコピーしました