2020/11/16 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、ランチを食べに行ってきました( *´艸`)

 

久しぶりに「鰻」を・・・❤

 

鰻と言えば、私はひつまぶしが大好きです(/ω\)

 

薬味やお出汁、お吸い物のセットを注文しました。

 

ひつまぶしだと、最初はそのまま、その後薬味を乗せ、最後はお出汁をかけて食べるなど、何通りもの食べ方を楽しめるので、鰻屋さんに行くと私はだいたいひつまぶしを頼みます(#^^#)

 

小さい頃は鰻の美味しさに気付かなかったのですが、今は本当に大好きで贅沢な食べものですが、よく食べたくなりますww

 

味覚は大人になるにつれて変わってくるもんなんですね!!

 

それで言うと、昔苦手だったものが大人になると食べれるようになり、好物にまでなっていたりもします。

 

不思議ですね~~( *´艸`)ww

 

話は変わりますが、先日まつ毛パーマを当て直しに行ってきました♪

 

大分伸びていたのですが、なかなかバタバタしていたのでやっと行くことができました(>_<)

 

ここでも以前に書いたことがありますが、本当に化粧が楽になり、マツエクをやめると物足りないかなと思っていましたが、自まつ毛も本当に成長したので、友人や店員さんには「それマツエクでしょ?」と聞かれるほどですww

 

今回も前回と同じもので、「パリジェンヌラッシュリフト」というものをして頂きました( *´艸`)

 

本当にビューラーいらずのまつ毛になり、手間が省けました(*’▽’)

 

主婦の方や朝時間がない人には、とてもおススメです(^^♪

 

ついでに、まつ毛美容液も無くなりかけていたので、まつ毛パーマをしに行ったお店で新しいまつ毛美容液も購入しました。

 

違う種類で気になっていたので、それも効果など分かれば、またここに載せますね!!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

障害と戦い、これに打ち勝つことが人を幸せにする。 ショーペンハウアー

 

タイトルとURLをコピーしました