2020/11/22 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

最近、まだ気温が温かい方なので、過ごしやすい気温ですね( *´艸`)

 

一応、去年もアウターは購入したのですが、今年も何着か購入しました♪

 

本格的に寒くなってくると、もうダウンが必要不可欠になってきますね((+_+))w

 

今年購入したダウンは、黒色で帽子の部分にすごくボリュームのあるファーがついており、ショート丈ですがベルトで締めれるタイプの物を購入しました(#^^#)

 

冬のファッションではアウターが1番目に入るので、結構こだわりが強く、なかなか「これ!!」と思うものが見つからず探すのが大変でした(;´・ω・)ww

 

ですが、やっとドタイプな商品を見つけることができたので、今年の冬は沢山着ようと思っています(^^♪

 

今度、着用画像撮ったら載せますねっ❤

 

昨日は、福岡旅行ぶりの「もつ鍋」を食べに行ってきました( *´艸`)

 

元々、もつ鍋大好きなんですが、そんな頻繁に食べる事はなかったのですが、先日福岡旅行に行ってからもつ鍋が食べたくなり、食べに行ってきました(#^^#)

 

昨日食べたもつ鍋は、店主さんが博多でもつ鍋の修行をしたらしく、もつ鍋の味も福岡で食べた味似ている気がしました(*´ω`*)

 

牛肉のたたきも食べたのですが、甘辛い味つけで美味しかったです!!

 

福岡グルメが本当に美味しくかったので、最近写真を見ながら旅行の事を思い出し、また行きたいなぁとずっと思っています( *´艸`)ww

 

明日も購入品紹介しようかな~~❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

過去を顧みるなかれ、現在を頼め。

 

さらに雄々しく未来を迎えよ。 ロングフェロー

 

タイトルとURLをコピーしました