◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2020/11/24 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

AIトレードのトレード成績です(‘ω’)ノ

 

昨日の利益は+153.06ドル(約1万6010円)でした。

 

2020年のAIトレードの利益は+1万2078.03ドル(約122万9790円)です。

 

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第2波だと思っています!(^^)!

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析は、ピンクのラインが区切りポイントです。

 

ピンクのラインが区切りポイントなので、4時間足はピンクのラインでアップトレンドへ反転しています。

 

ですが、ダウントレンドのエリオット波動の第2波と想定しているので、日足の直近高値の更新はしないと思っています。

 

ただ、これからダウントレンドのエリオット波動のc波だった場合は、日足の直近高値の更新をします。

 

つまり、2つの台本があるという事です。

 

その2つの台本の内、私はダウントレンドのエリオット波動の第2波の台本で想定しています。

 

なぜ、ダウントレンドのエリオット波動の第2波の台本で想定しているのか?

 

私は長期相場は売り目線で見ています。

 

なので、常に売りの台本は頭にある状況です。

 

もう1つ理由があります。

 

それは、スイス円の4時間足がダウントレンドの形を形成したからです。

 

スイス円の日足が遅行なのであれば、スイス円の4時間足がダウントレンドの形を形成した事は関係無くなります。

 

スイス円の日足が遅行でない場合は、4時間足がダウントレンドの形を形成したので、日足が既にダウントレンドへ反転しているという事になります。

 

つまり、私はスイス円が先行しているという見方をしています。

 

なので、私は日足の直近高値を更新するまでは、ダウントレンドのエリオット波動の第2波の台本で見ます。

 

日足の直近高値を更新した場合は、ダウントレンドのエリオット波動のc波の台本に切り替えます。

 

トレードとしては、ずっと狙っていたピンクのライン付近でのロングエントリーをしている方はもう少し保有をしながら様子見をして下さい。

 

まだ上記の2つの台本のどちらになるのかは確定されていないので、焦って行動しないように気を付けて下さい。

 

日足の直近高値を超える台本になった場合がせっかく良い所でエントリーできたロングポジションがもったいないので、とにかく落ち着いて様子を見て下さい。

 

ピンクのライン付近でロングエントリーされている方は、既にある程度利益が乗っていると思うので、ポジションの半分をリスクヘッジとして利確しても良いと思います。

 

これをしておく事によって、損切りにかかっても資金的には勝ちトレードにできます。

 

そのまま日足の直近高値を超える上昇になった場合にでも、利益が伸びるだけです。

 

つまり、資金的損失が無くなるという事です。

 

こういったトレードテクニックを駆使しながら、確実に勝てるトレードをしていって下さい。

 

これからショートエントリーを狙っていきますが、ロングポジションの利確は考えながらして下さい。

 

今の相場は焦らない事が1番です。

 

とにかく落ち着いて相場を見て下さい。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+1642pipsです(´▽`*)

 

世の中には2種類の人がいます。

 

「会社や社会に染まる事を成長と捉える人」と、「会社や社会に染まる度に自分が色あせて行くと考える人」です。

 

皆さんは、後者の「色あせて行く」と考える人がどうするべきだと思いますか?

 

自分の居場所を見つけられず、自分が色あせて行くと考えているなら、その会社は合わないと考えた方がいいかもせれません。

 

そして、転職を意識するのが自然だと思います。

 

その前に、絶対にやるべき事が1つあります。

 

それは、「鬱憤」を燃料に「社外の楽園づくり」に漕ぎ出す事です。

 

負のエネルギーは、想像を絶するほど、凄まじいパワーとなります。

 

社外の楽園とは、仕事でも家でもない「第3の場所を創る」という事です。

 

この「積極的現実逃避」こそが皆さんの未来を変えます。

 

罪悪感を感じる人もいると思いますが、その必要はありません。

 

確信犯で思いっきりやりましょう。

 

会社を蹴り飛ばし、踏み台にするぐらいの強い気持ちでこれを行うのです。

 

そうしないと、あなたらしさは引き剝がされ、他人の人生を歩むことになります。

 

給料をもらう以上、仕事はきっちりしなければいけません。

 

しかし、会社の思想や思考回路に人生全体を染める筋合いはないと思います。

 

「本当の自分らしさ」は「甘えという分厚い衣」の中に存在しているが、その衣は大人からみるとイラつきの対象でしかないのです。

 

ところが、その中には小さな「自分らしさの種」が真珠のように埋まっています。

 

なので甘えの衣ごと「自分らしさ」を捨ててしまわずに、命がけで、分厚い衣の中から砂金を見つけるのです。

 

見つけたら、砂金の一粒を100倍、1000倍、1万倍にも育てて下さい。

 

それが、自分らしい人生を作り上げるという事だと思います。

 

その為に死ぬほどの執念を燃やし、努力する。

 

それこそ本当の人生なのです。

 

人生を切り拓く一粒の砂金は「超積極的現実逃避」の分厚い衣の中にあります。

 

それを見つけて磨く。

 

これこそが、自分の命への最大のプレゼントだと思います。

 

磨きに磨いて輝かせれば、自分だけではなく他の人の人生まで照らす事ができるのです。

 

「愛する人との出会い」を惹きつけ、「生きる事を楽しむ家族」を形成する。

 

「現実逃避」を掘って掘って掘りまくり、砂金の一粒を発見してみて下さい。

 

自分で決めたその道でこそ「本当の成長」を味わえるのです。

 

今の会社に染まりきらないで下さい。

 

人生は本来、自分で染めるものだからです。

 

FD-FXのトレード成績です(‘ω’)ノ

 

昨日の利益は+2万7404円でした。

 

2020年のFD-FXでの利益は現在+629万3073円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2020年現在の獲得pipsは+16708pipsです。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました