2020/11/24 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

最近、買い物に行ってルイヴィトンで、バレッタとバンドーを購入しました( *´艸`)

 

バレッタはよく使うので、可愛いなぁと思ったら色々なところで買うので何個か持っています。

 

でもブランド物のバレッタは初めてで、見せてもらった瞬間、可愛すぎて購入を決めました(*´ω`*)

 

見た目もすごくシンプルで比較的どんなファッションでも合うと思うので、沢山使いますっ❤

 

後、バンドーは最近ではルイヴィトンの鞄の持ち手に巻くのが流行っているみたいで、私も何個か持っており鞄の持ち手に巻いたりしています(*‘ω‘ *)

 

私は、鞄の持ち手だけでなく、へアアレンジした時に付けたりもしているので、新作が出たりするとチェックするようにしています♪

 

そして、今回の新作をチェックしている時に、このバンドーを見つけてドタイプだったので、購入しに行きました(*ノωノ)

 

昨日は、そのバンドーを早速ヘアレンジに使いました( *´艸`)

 

先日購入したダウンにポニーテールをし、バンドーも付けたのですが、個人的にすごく合っているような気がし可愛くてお気に入りです(^^♪

 

そして、昨日はしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

 

こたつで景色を見ながらのしゃぶしゃぶはとっても美味しくて、沢山食べちゃいました(*’▽’)ww

 

天気が良かったので昼も絶景ですが、夜だと夜景を見ながらなのでそれもまた良いですね(^_-)-☆

 

また機会があれば、次は夜に行きたいなぁと思いました(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

もし好機が到来しなかったならば、みずから好機を創りだせ。 サミュエル・スマイルズ

 

タイトルとURLをコピーしました