2020/11/26 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

最近、夜が一気に冷え込むようになった気がします(>_<)

 

私は冬は、お洋服が可愛いので大好きですが、寒いので家に居る事を選ぶ方が多いです((+_+))

 

家の中で温かい鍋を食べて、寝る前には温かい飲み物を飲んでみたいな・・・ww

 

こういう感じも結構好きですけどね( *´艸`)

 

結構、冷え込んでいるので皆さんもしっかり温かい格好をして外出するようにして下さいね♪

 

話は変わりますが、先日鉄板焼きを食べに行ってきました(#^^#)

 

鉄板焼きは本当に久しぶりでなかなか行く事がないので、とっても楽しみにしていました(*’▽’)

 

コース料理はいつもお腹がいっぱいになるので、食べれるか心配でしたが、しっかり完食しましたww

 

今回は、「伊勢海老・鮑・フィレ肉」のプレミアムコースを頂きました。

 

店内の雰囲気は想像よりカジュアルでした。

 

スパークリングワインを飲みながら、前菜から頂きました。

 

一品一品すごく美味しくて、伊勢海老と鮑は食べ応えのある美味しい魚介でした(*’▽’)

 

そして、お野菜のほうも綺麗に盛り付けてくれ、どれも味はついていますがお塩や胡椒を好きなように付けて頂けました、

 

中でも、玉ねぎがものすごく美味しかったです( *´艸`)

 

フィレ肉のステーキは焼き加減を聞かれ、「ミディアムレア」でお願いしましたが、とっても柔らかくて上品な味でした(*ノωノ)

 

カニの炊き込みご飯も、ご飯がツヤツヤで美味しく、最後のデザートまでしっかり頂きとても満足しました♪

 

なかなか鉄板焼きには行くことがありませんが、今回は本当に接客から雰囲気、お料理の方までしっかり満足して帰る事ができました( *´艸`)

 

また、機会があれば行きたいなぁ~~~(*’▽’)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

最も身近な人を幸せにすることは最も難しいことであり、それ故に最も価値のあることである。 宇野千代

 

タイトルとURLをコピーしました