2020/11/28 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

25日の会見で東京都の23区と多摩地域で種類を提供する飲食店とカラオケ店に対し、午後10時までの営業時間短縮の要請が正式に決まりましたね。

 

期間は11月28日から12月17までの20日間みたいです。

 

この状態だと、本当に年明ける事には、飲食店の営業が厳しくなり、たくさんの飲食店が倒産する事もあり得ると思います。

 

月の売り上げが低ければ40万もらえてラッキーかもしれませんが、数百万上を売り上げるお店にとってはかなり厳しい事ですね、、(._.)

 

年明けの状態が本当に心配です。

 

来年になればこの状況が良くなるとは限りません。

 

2.3年かかると言われているので、皆さんも早めの対策を取るようにして下さい(>_<)

 

話は変わりますが、先日焼肉を食べに行ってきました(*^^*)

 

量はそこまで食べなかったのですが、やっぱり焼肉は美味しいですね( *´艸`)

 

いつも通りタンやユッケはしっかり食べて、他にももものみぞれ焼きや赤身ロースなど食べました♪

 

みぞれ焼きは久しぶり食べたのですが、あっさりして大根おろしがとってもお肉に合いますね(*’▽’)❤

 

あまり脂身が多い部分はあまりたくさん食べれないのですが、ここのは上質な脂身なのか食べやすくていつもよりは食べちゃいました(*ノωノ)ww

 

まだまだ行きたいご飯屋さんはたくさんあるので、行った時はここに載せますね(*‘ω‘ *)

 

今日、明日お仕事お休みの方はしっかり体休めて、お仕事のお疲れを取って下さいね( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

歩け、歩け。

 

続けることの大切さ。 伊能忠敬

 

タイトルとURLをコピーしました