2020/11/29 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今年の冬はオンラインやお店に行って、ちょこちょこお買い物していますが、可愛い物が多くて迷っちゃいます( *´艸`)

 

昨日は、買い物に行く用事があったので、ニットのトップスを2着と鞄を2つ購入してきました♪

 

ニットは少し丈が短いもので、デザインがとても可愛くて一目惚れしたので、2色買いしてきました(*^^*)

 

ホワイトとピンクベージュの2色です!!

 

先日、購入したダウンもショート丈なので、合わせやすいなぁと思い、早く着るのが楽しみです(^_-)-☆

 

そして、鞄はショルダーバッグとトートバッグの2つを購入しました( *´艸`)

 

ショルダーバッグはトリーバーチで購入しました。

 

とてもシンプルなデザインで、普段使いしやすいと思い購入しました(^^♪

 

軽く出たりする時に使いやすいサイズ感で良いと思います(*^^)v

 

トートバッグの方は、冬ならではのファーのトートバッグを購入しました。

 

これは、秋冬くらいしか使えませんが、持っていると可愛いなぁと思い、たまたまドストライクな物を見つけたので購入しました!!

 

どれもこれからの時期に沢山活躍する予定です♪

 

外出する機会は減って、たまにの外出になったからこそ一段とお洒落するのも新たな楽しみ方かなぁと思います( *´艸`)❤

 

話は変わりますが、昨日から東京では時短要請が始まりました。

 

また、以前の自粛期間の状況に戻りつつありますが、あまりストレスを溜め込まず、適度な運動やストレス発散をするようにして下さい(#^^#)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

いや、人生は気合いだね。 二葉亭四迷

 

タイトルとURLをコピーしました