2020/12/22 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、とても久しぶりに会った友人とカフェに行ってきました(*^^*)

 

この時期だからなのか、夜はすごく人通りが少なくなった気がします。

 

その日はランチタイムだったので、思ったよりも人がいました。

 

少し気になっていたカフェだったので、やっと行けて良かったです(^_-)-☆

 

メニューも豊富で少し迷いましたが、その日はパスタの気分だったので、カルボナーラを注文しました♪

 

パスタの中では、カルボナーラは上位に入るくらい大好きです(/ω\)❤

 

つい最近も、家で自炊でカルボナーラを作ったほどですww

 

本当は、そのお店のデザートがとても美味しそうだったので、絶対食べよう!と決めていたのですが、思ったよりカルボナーラでとてもお腹がいっぱいになってしまったので、今回はお預けになっちゃいました( *´艸`)w

 

ランチした後には、ショッピングしに行ってきたのですが、この時期はクリスマスのプレゼントを買いに来ている方が沢山いました。

 

私も何かいい物ないかなぁ~と探していたら、とてもドタイプの靴を見つけちゃいました( *´艸`)!!

 

自分へのクリスマスプレゼントとして購入したのですが、もうすでに何回か履いて見ましたが、購入して大正解でした(^^♪

 

フェンディはブランド自体大好きなので、一目見てこの「アンクルブーツ」は買うと決めました(*´ω`*)❤

 

ヒールもないので、足も疲れにくく歩きやすいのがとても良いですよねっ☆

 

本当にこのブーツは何でも合うし、幅広く使えるので一年通して、夏以外は靴に迷ったらこれを履こうと思いました(*’▽’)

 

久しぶりにこんなにドタイプの物を見つけたので、とてもテンションもモチベーションも上がったので、筋トレも復活してこの靴が似合う女性になりたいな~と思っています(*´ω`*)

 

皆さんもこの時期ですが、モチベーションが上がるように何か見つけて、この期間を乗り越えましょう♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

人生において、往復切符が発行されることなどない。

 

ひとたび出発すれば、二度と戻ってこない。 ロマン・ロラン

 

タイトルとURLをコピーしました